見出し画像

余裕がないときの為の準備

今日は予定がありすぎて、時間に追われた一日でした。

息子は久しぶりに水泳があって疲れたのか今日は寝かしつけ5分で終了

すごく早くてビックリ!おつかれさま(・∀・)


今日は寝かしつけについて・・・と書く事にしようと思いましたが、

いろいろと作業が残っているため終了。。。

こういった時に、記事のストック、って大事だなと思いました。

今は記事を書く能力が低く、1つの記事に時間がかかってしまうけど

もっと自分の考えていることを早く文字化できるようにならなければと思います



たまにはこういう日もある。パソコンの前で文字を打った。今までだったらこのような行動しなかったよね。と自分を褒めつつ(あますぎる)今日は終わりとさせていただきます。

貴重な時間を使って閲覧していただき申し訳ございませんでした

明日から父親視線での育児について投稿していきますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

ありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?