キモい

久しぶりにめちゃくちゃ調子悪い。
bad dayすぎる。
•••---•••すぎる。

マジで人生長すぎ。
あと3ヶ月でいい。

頭ボーッとしてきた。しんどい。
いつまでこんなん言うてるねんって感じ。
なんでこんなにしんどいんかもわからん。

もう降参。参りました。すみません。

俺の残りの人生分け与えられるんやったら分けたい。俺より辛いひとなんか山程おる。生きたくても生きられへん人が山程おる。

未来ある子どもに。

てかこれをストーリーにあげて、さぁ見てくださいってしてる自分がキモい。
承認欲求とは違うまた別の何かやとは思うんやけどキモい。

多分みんなに話聞いてもらえてる感じがするんやと思う。書いてあげるだけやったら独り言言ってる感覚。

あー、きつい。勘弁してほしい。
もう過去の自分思い出されへん。

そろそろ終わりにしたい。
明日には調子戻って欲しい。

せっかく涼しくなってきたし、休みの日は外に出たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?