振られました。

こんばんは。

題名にもある通り、約3年間付き合った彼女と別れました。

これをnoteに書くこと自体痛いですけど、なんとなく記録に残しときたくて書いてます。

最悪消せるし。

この3年間を思い起こすと、楽しかったことしかありません。

喧嘩も一度もせず、常に笑ってました。
感謝しかありません。ありがとう。

別れた理由は伏せますが、僕が彼女の立場でも同じことをするだろうと思います。

とりかく最高の3年間でした。

僕の人生の最高の3年間は高校時代と即答できていましたが、これからは考える時間が必要になるでしょう。

あと一応なんですけど、僕はメンタル系の病気を患っていますが、今回の別れが原因で僕がどうにかなることは絶対にないので、そこだけは明記しておきます。

僕がこの先どうにかなったときにこれがないと迷惑かけてしまいそうなので。


まぁなんにせよ、幸せでした。
書こうと思えば3万字は書けますが、このへんで。

とはいえ非常に落ち込んではいるので、僕を見かけたら励ますようにお願いします。
飯でも奢ってください。


最後に。

ホワイトデーに渡すはずだった、ukaのネイルオイルとセラム誰かいりません?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?