怒り

多分俺の心はもうぶっ壊れてる。

死にたい思いが消えへんし。
死にたいのに生きる努力をしなあかん。

じゃあ死ねよって話やけど、勇気が出やんし怖い。

ベルトで首吊ろうとしたけど、あと一歩踏み出して階段から足外せばいけるってとこで、震えて泣いて無理やった。(昔の話)

あとはやっぱ両親に悪い。
この状態の俺やったら、おらん方が幸せな気もするけど。


夢の中の自分は死にたいから解放されてる。

体は軽いし、頭は冴えてる。
心の底から笑ってる。

起きて気づいて絶望する。

ほんまに治るんか。

そういえばこの前、公園で友達待ってたらおっさんが話しかけてきた。

なんかの宗教の勧誘やった。

『○○を信じれば死んだ時の遺体が白く光る。それは天国に行けた証拠。だから君も信じれば救われる』

舐めんなよクソが。人の弱みに漬け込みやがって。

死んだ後のことなんかどうでもいい。
今助けろよ。

もし俺が神様になったら、全員助ける。
情状酌量の余地ない奴は地獄へ落とす。

中学生の時、俺のことを無視して1人になった俺を「ロンリーマン」と呼んで笑ってたアイツは地獄行き。

でも気づいてないだけで、俺のことを恨んでる人もおるかも。それはほんまにごめんなさい。

まぁとにかく、神様がいるんであれば、さっさと助けて下さい。

んでもし、俺が神様になった場合、まずは前任のやつぶっ飛ばす。

日本には八百万の神様がいるらしい。なんしてんねん。仕事せえ。

不幸は比べられへんけど、俺よりしんどい奴なんて山ほどおるやろ。

はよ助けろ。

八百万もおるからって調子乗ってんか?サボってんのか?

おっけー、わかった。一人一人相手したる。

俺がそっちに行くのはいつになるかはわからんけども、明日か明後日か、一年先か何十年先か。

はよ助けな後悔するぞ。

ん?

助けるかわからん?

おっけー、わかった。震えて、待て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?