あなたを待つ時間も楽しかったですよ【OWVデビュー直前】

2020年9月30日、明日OWVがデビューする。
もう1時間もないうちにメジャーデビューする。

たったの数十分の違いかもしれないけど、2020年9月29日と2020年9月30日では何かが圧倒的に違うと思って、いま急いでキーボードを打っている。


本田康祐、中川勝就、浦野秀太、佐野文哉の4人だからこそ、OWVは勝利を掴み取る僕たちだけの道となる。日プを敗退したみんなだからこそ、下積みが長いみんなだからこそ、OWVがあると思うし、teamOWVがあると思う。

それぞれが長所を以て補い合うところ。
みんなが素敵な人格者であるところ。
お互いが信頼しあい、尊敬しあうところ。
みんながそれぞれに魅力的だからこそ、
ファンがいるし、
吉本興業さんが声をかけてくれたんだよ

本田くんはQWVがいるから
OWVは存在すると思っているが、
そんなことないんだよ。


これから先、
二度とデビュー前の時間が来ないと思ったら
とても楽しかったよ。

日プ終了後に本田くんを見つけて、
投票できずに終わって後悔した時間や
周りがグループ結成していく中、
進路は何か不安に思った時間は
たしかに苦しかったかもしれない。

しかし、それ以上に
深夜グループ結成に歓喜した4月11日。
先にニュースで知ってしまった
グループ名発表した5月25日。
デビュー&レーベル発表した
グループ結成記念生配信の6月3日。
今じゃOWVのすべてが見れる
YouTube開設の6月17日。
ふいに通達されるUBAUBA発売、
伝説の佐野しゃもじ先生の炒飯、
TGCでの初お披露目ステージ、
たくさんのメディア掲載…

どの瞬間も楽しかった。
どんなときも、かっこいい!可愛い!イケ散らかしる!面白い!って実績残すOWVが大好きです。

苦しそうに待っていた時間なんてもう過去に置いてきたわ。

あなたを待つ時間はとてもワクワクしました。
つぎはどんなあなたが見れるのか楽しみでした。

本田くんを推していた私はいつのまにか箱推しに。
本田くんのZOOM会を申し込んでいた私が最終的には全員分申し込んでいて、秀太のZOOM会当たったときは歓喜した。


ああ、デビュー後のみんなはどんな姿を見せてくれるのかな

武道館のステージに立つみんなはどんな表情かな


これからもOWVと一緒に歩ませてください。

teamOWVのみなさんが心も体も健康で、武道館でお会いできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?