『こちらはOWVです』勝手に作戦会議

11/27(金)18:00〜19:00
FM NACK5 『NACK5 FRIDAY SPECIAL』にて、OWV初の地上波ラジオ特番『こちらはOWVです』が生放送される

それに向けて"勝手に"作戦会議を行う!!
私はリアタイできないが、せめて番組に貢献したく、メッセージを送ることで応援の一つとしたい!この作戦会議では、この番組の趣旨を見極め、それに沿ったメッセージ、質問を送ることを目的とする!

まず、今回特番をさせてもらう『NACK5 FRIDAY SPECIAL』という枠は毎週金曜18:00〜19:00に、特番形式でパーソナリティーが毎週異なる。11月は、宇垣美里さん、和楽器バンドさん、谷原章介さん、そしてOWVと。…みなさん著名だな!!この方々と肩を並べるOWV……泣けるなあ。

さて、作戦会議を始めよう。

タイトルは『こちらはOWVです』である。Abemaのときもタイトルが『 #はじめましてOWVです 』で、なんだか外仕事のシリーズものって感じで好き。(予習用に聞いた和楽器バンドさんのFRIDAY SPECIALでも『こちら和楽器バンドです』と仰ってて、皆そうなのだと発覚。恥)

私が送るメッセージは、いつものファンクラブコンテンツのほなうさラジオの感じで送らない方がいいのかな〜と思ったりなんだり。でもほなうさラジオの4人でワイワイしてるのが可愛かったんだよな〜。けどそれも推しがいる故のモノ説も。

募集内容に関しては何も明記されてないが、メッセージ&質問ということで、激励メッセージ+質問にしよう。その質問は、OWVちゃんが今までやってきた仕事にまつわるものにして、自然な流れでOWVちゃんたちがどんなことをやっている人なのかリスナーに紹介できるものにしよう。
(あ、決まった。)

①ラジオといえば生放送ですが、今まで外のお仕事をしてきた数の割に生放送の経験回数が多いですが、毎回緊張しますか?特に緊張したステージはなんですか?

②OWV初ステージはNACK5と同じく埼玉県のさいたまスーパーアリーナでの東京ガールズコレクションのステージでしたが、そのときの思い出話があれば聞きたいです!

③OWVのみなさんはファンクラブ内のコンテンツとしてほなうさラジオをやっていますが、今回地上波での初めてラジオ番組を持たせていただいて、ほなうさラジオとの違いは感じますか?


無事に3つもできた笑笑

27日楽しみだな〜〜〜!!o(*^▽^*)o



放送終了。採用されなかった〜〜〜!!!笑笑

②は少しかすったけど、惜しくはないな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?