美味しそうなたくわんを焼いたらクッキーになる♪

これは美味しそうな沢庵ですわね♪

美味しそうなのでパン切りで切りますわよ♪

水気を飛ばして香りを出す為に180度予熱済みのオーブンで1
0分やくズェ♡

そうしたそれがこちら

美味しいというほどでも無いクッキーになりますた☝️
でも空腹も凌げるし、コーヒーに合わせるとアリッチャアリ♪

ただいま(R04/03/22/16:05)セーフから節電が呼びかけられているそうですね!!!!!しかも雨(ところにより雪、)
こんなときはたくわんを焼いてクッキーにする絶好のチャンスだと思うのでぜひお試しください。

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,533件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?