見出し画像

雨の日にはカメラを持って

新しカメラ落っことすと怖いから(笑)フィルムで写真撮ってた頃フォトノスさんで買ったストラップを装着。よく持っていたなー(しみじみ)

SIGMA fp + 45mm 1:2.8 DG DN color : W.GOLD

朝ごはんはウォームゴールド・・・じゃなかったサンドイッチ。
キレイに切ったつもりがっ、慣れないことはするものじゃないですね。

SIGMA fp + 45mm 1:2.8 DG DN color : OFF

後ろの白まんじゅうみたいな猫をねらったのですが・・・あれ?
カラーモードにOFFてあるのですね。スタンダードじゃないOFF
イロイロ考えさせられる仕様です。

SIGMA fp + 45mm 1:2.8 DG DN color : T&O

6月といえばアジサイ!ティールアンドオレンジで。

SIGMA fp + 45mm 1:2.8 DG DN color : STD.

本日自動車通勤につき・・・写真撮れなかったの(ToT)
キーホルダーはこれまた20代前半(30年前?)クジラに会いたくて出かけた小笠原で買ったもの。なんだかんだで未だに使っています。金属の質感がたまらなく好みです

SIGMA fp + Carl Zeiss Jena Biotar 58mm 1:2 color : STD.

職場近くの某ショッピングセンター。せっかくなのでお買い物ついでにbiotarに付け替えて撮ってみる。雨でしっとり。

SIGMA fp + Carl Zeiss Jena Biotar 58mm 1:2 color : T&O

空き缶入れがオレンジだったのでティールアンドオレンジ(単純)
カラーモード変えると読み込み時間がかかる気がするのですが実際のところはどうなんでしょうね。

SIGMA fp + Carl Zeiss Jena Biotar 58mm 1:2 color : STD.

明日はお休み。しかし病院なので写真撮れるかどうかは。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?