見出し画像

"頭ポンポン"を自然にできる男が羨ましいww

みなさんは頭ポンポンをしたり頭ポンポンをされたことはありますか?

これ自然に出来る男。かっけぇんだなぁ。


僕の職場の先輩にポンポン使いの男がいるんだけど、他部署の女性やプライベートで会う女の子に「超絶自然に」やるんだよね。

今ってセクハラとか厳しい時代じゃない?でもその人はあたりまえのようにイケメンで、こっそり身体を鍛えてて、当たり前のように歌が上手で運動神経も良くて男の色気がすごいんだわ。

それでも嫌だなんて言う子はいなくて、むしろポンポンしてもらった(?)女の子は機嫌良く仕事をしているんだよねww

俺も素敵なポンポナー(自然にポンポンする人の総称。僕が勝手にそう呼んでいる。)になりたいよ...。


だけどこれをやるには相当ハードルが要るのだよ。心の中にすこしでもビビってると本当に気持ち悪くなってしまうww

だから本当に自信ある人以外やめた方がいいんだよねww僕もやる機会はないだろうw


で、その先輩ポンポナーは飲み屋に行っても、寡黙なのさ。喋らないの。

そんで二次会でバーがとても似合うのだ。黙ってブランデーを飲んでて、それがまた絵になるのだよ。そんでお酒こういうの飲みたいっていうと、おすすめを教えてくれる。

これはベースがウォッカだけど飲みやすいよ、とかなんでも詳しいの。

あとは仕事でも僕のミスにすぐ気付いて

「さなぎ君、あの資料ミスってたから細かいところは俺が直しといたよ。まぁ次から気をつけてな。」

って自然にフォローしてくれるわけ。

そんで上手くできたときは

「はい!今回はよく出来ました。」ってニコって笑って言ってくれるんだけど(しかもイケボで)

同性でもちょっとキュンとしちゃうんだよなぁ。こりゃ女の子が放っておかないわけだ。


彼なら壁ドンも自然にやるだろうね。



僕は人生で一度だけ壁ドンをしたことがあるんだけど

たまたま居酒屋で酔っ払ってトイレ出たところの段差で転んだ先にたまたま壁沿いに女の子がいたんだわ。


相手も「?」ってなってた。多分怖かったと思う。


その女の子には無駄に恐怖させてしまって申し訳ない...。


ちなみに僕は一時期大人の男を目指してかっこよく階段降りるときとか手を出してエスコートを自然にする振る舞いを練習していたときがあったんだけど(我ながらアホすぎるww)

基本的に注意力がないからご飯屋さん出てすぐの傘立てとかにたまにぶつかったり最悪引っ掛かっちゃうんだよね。

基本的に空間認識能力がないから野球のフライとかも取れないタイプなんだわ。

しかも鈍臭いから帰り道暗くて見えなくて車道側歩こうとかかっこつけると普通に縁石とかにつまずいちゃうんだよね。


こういうやつww


いくつになってもクールな男にはなれなそうなので、違う方法で大人らしさを演出したい今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?