見出し画像

私のフェロモンの貧弱さを香水でカバーするw

僕のパラメーターはおそらくこんな感じ。

私のパラメーター低すぎ...?

それぞれ解説しよう。

仕事、学力

筆者は絶望的に仕事ができないことで知られている(?)
ちなみ筆者の妹より仕事全然出来てない
漆黒のブラック企業にいたときは辛かったが
強靭なメンタル強靭な愛嬌でなんとかホワイトな職場に居させてもらっている。

運動神経

なんかスポーツできるように見られがちだがめちゃ鈍臭い

コンビニのマットに引っかかって転んでアイスコーヒー用の氷をマシンに入れる前に全部こぼしてしまうことがたまにある。
(店員さん本当にごめんなさい)

容姿.清潔感

これに関してはフツメン日本代表を謳っているだけあって10点満点中5点とさせていただいた。


全体的な評価
として生きる最低限のステータスで騙し騙し生きてる感じww

まるでRPGで一番最初に仲間になる、街の案内をしてくれるNPCくらいのステータスである。


だけどこれだけあれば戦うのにじゅうぶんだ。筆者はフラれても立ち直る類い稀なる精神力とガンガンリスクを取る直球スタイルでこうして今日もマウンドに立ち続けている。



後天的な努力について

30代半ばになり思うことは、自分のパラメーターを伸ばし切ることは決して馬鹿にできない。

例えば自分に合う服装を知っていたり、肌や髪ひとつとっても。

僕はある日、何かのチートを使ってるんじゃないかってくらい清潔感のある女の子に会った。

もう清潔感と人間のハーフと言ってもいい人だった。髪の毛一本一本まで気を使う人。

顔立ちも全然タイプじゃないけどその人のことが気になった。身嗜みここまでできる人は気遣いもすごい。そんじょそこらの美人より気になった。

筆者はその子にフラれちゃったんだけど、世の中にはこんな猛者がいるのかと思った。

その健康体なフェロモンにその子に似合うつけすぎずつけなさすぎずな香水である。こいつぁ...なかなかやるぜ!!

これがおそらくその女性の持って生まれた最大値を毎日叩き出している姿のだが僕にはなかなかに衝撃的だった。清潔感をカンストすると人間はこうなるのかと。

僕はその人の生活全てが気になった。話すと健康オタクばりの知識で、もはや人はこうなれるのかよと眩しかったし悔しかった。

そんなわけで僕も運動習慣やスキンケア、食生活や睡眠など色々と試してきたが、

わりと弱小な遺伝子!ここまでは鋭い女性はフェロモンで嗅ぎ分けてすぐバレるだろう。

もしかしたら本能で脳裏にコンビニのマットで転ぶ僕の映像まで描写されているかもしれない。


香水でバフをかけるしかねぇ!

人生最初の1本目の香水を探しに行く

香りでもしかしてこの人ちょっと有能なの!?って錯覚させるしかねえ。ぐへへ。

ここはケチらずちゃんとお金使おう。香水を探しに行く。

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー


エタノールとアルコールを使わない水性の香水なのが特徴。使ってると香水特有のくどさがなくて

「この人の匂いなの!?香水なの!?」って混乱を招くことができるくらい本当に自然に香る。

これ異性が付けてたら何使ってるのか聞きたくなること必須だと思う。

ときおり付け直したりする必要があるみたい。

ジョーマローン ロンドン

シンプルなんだけどお上品。シンプルがゆえに香水同士の重ねがけをしたり香りの魔術師も愛用することが多いよう。
ウッド系とシトラス系とか、いろんなパターンで組み合わせられる模様。

メゾン マルジェラ

1988年にベルギー出身のデザイナーによってパリで設立されたファッションブランド。
このブランドは服やファッション系のものを取り扱ってるんだけど香水もすごく人気がある。

レイジーサンデーモーニングっていうやつがおそらくこのブランドの一番人気なんだけどこれ欲しいです。

こういう石鹸系やフローラル系が筆者の好みである。

ノーズショップ

かなりいろんな香水があり個性的なネーミングの香水がある。

ロスト イン トランスレーション

"混乱と狼狽。全てのランドマークが消え去り、誰もが未来を恐れた。残りの人生の最初の日。完全なる迷走。じっと立ち止まり、目を凝らして心を落ち着ける。明日はまた違う日がやってくる。新たな世界の到来への覚悟"

説明聞いても分からない。だけどね、嗅いでみるとん!多分僕もそんな気がする!!ってなる。

混乱と狼狽は僕が仕事中によくしてるからそこだけ共感したw



いかがだったでしょうか?

香水は汗消しに使ったり生活習慣悪いとただの悪臭を放つのと付けすぎると好感度を下げてしまうので上手に取り入れたいね!

人生で初めて買った香水を選べたらまた報告させていただけると幸いです。

また、有識者の方がいらっしゃったらおすすめがあれば教えてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?