オリジナルソング第2弾歌詞

✩︎しゅわしゅわのハートかき混ぜて
最高の意味 教えてあげるからね
絶対に離さない
忘れられない今をずっと

誰かを好きになって
何かを追い求めて
いくつも傷を刻んで
私たちは生きている

何回も観た映画みたいに
何回もいたって単純な
後悔を積み上げて行くの
嫌というほどわかっている

そんな世界でも時には
そう君との出会いみたいな
最後まで信じていたいと
思えるものもあるんだよ

✩︎しゅわしゅわのハートかき混ぜて
最高の意味教えてあげるからね
絶対に離さない
忘れられない今をずっと

君と2人で最高じゃん
誰もついて来なくたって
君と2人で打ち上げて
特別な火花散らそう

暗い夜の中
泣きたい気持ちが溢れた時
居場所はここにある
ゆっくり前に進んでいこう

遠く届かない壁でも
そうみんなで超えて行こうよ
傷だらけでいい 光灯した
その先へ

✩︎しゅわしゅわのハートかき混ぜて
最高の意味教えてあげるからね
ぜったいに揺るがない
消えることない今をずっと

✩︎しゅわしゅわのハート聞こえてる
最高に高鳴る鼓動が響いた
もう止まれないから
覚めることない夢をずっと(ああ)

✩︎しゅわしゅわのハートかき混ぜて
最高の意味教えてあげるからね
絶対に揺るがない
消えることない今をずっと

君と2人で最高じゃん
誰もついて来なくたって
君と2人で打ち上げて
特別な火花散らそう

🖤໒꒱˖꙳作詞作曲
御玉弱師 P @popo_jakusi 

🖤໒꒱˖꙳Special thanks
1k.5kファミリーのみんな
歌詞/世界観提供
aba 伏龍鳳雛 ひでたろ たん|ω・`) かわっち たまポチ しおりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?