魔王討伐企画

1週間かけて参加ライバーたちの枠に冒険に出かけよう!
出かけた先で他リスナーたちと協力してミッションをクリアすると宝箱を開けられるぞ!
宝箱を開けてキーワードを集めよう!

参加ライバーたちのフォロー欄の上から23人が対象者なので、そこから参加者たちをフォローしておいてくださいね!


*文字▶︎集めて並べ替えたものが答えになります!全部で何文字あるかは謎です。

*数字▶︎集められるだけ集めよう!同じ記号を3つ以上で特典に飾りが付きます!


宝箱の中身のカケラを集めたら1人1回だけ回答フォームに記入ができます!

・ひらがなを集め並び替えに成功できた方▶︎秘蔵写真付き記念イラスト

・ひらがな並び替えができなくても18枠以上行けた方▶︎秘蔵写真無し記念イラスト

①21〜27日の1週間、参加ライバーたちに会いに行こう!

②会話をしながら、ライバーさんに宝箱を開けたいことを自分から伝えてみよう!
(ライバーから勝手に宝箱を開けることはないよ!)

③ライバーからミッションが発表されるぞ!自分1人や他人任せではなく、他の人たちと一緒にクリアを目指そう!

④集めた文字を並べ替えられて言葉を作ろう!できた言葉と集めた記号を両方合わせて5/28までに申請フォームに記入しよう!



⑤集計後、主催のだいこんまるがありがとうの気持ちを込めて1人1人に専用の特典を制作します。完成次第担当ライバーからのお渡しとなります。



ーーーーーーーーー
以下文章はこの企画をしっかり理解しよう!ちゃんと楽しもう!と思ってくださる方向けです。

ミッションはどんなものであるか。

例えば…

【5人以上からサイコーかよをもらえたら宝箱が開きます】

【20個以上サイコーかよが集まると宝箱が開きます】

など。

性質上、最悪たった1人でクリアすることもできるものもあれば、共に宝探しに来てくれた他のメンバーたちと協力しなければならないものもあります。

原則、自分も参加して他の人たちと協力しながらクリアを目指して下さい。

💗【自分は宝探しのために来た】という人は、たとえ他の人たちの手によって条件が満たされたとしてもちゃんとミッションクリアに参加してください。

💗他の人が投げるからといって自分は投げずキーワードを盗み聞く、盗み見ることは泥棒であり、投げずに特典をもらおうとすることはとてもカッコ悪いことです。
特典やキーワードが欲しい人はズルをせずちゃんと投げて参加してくださいね。

たくさんのリスナーさまに、この企画を盛り上げる勇者になって頂きたいのです。

既にミッションに参加しキーワードゲットした人に関しては投げ直しするかどうかはご自身の判断でどうぞ。でもきっと一緒に参加した方が楽しいですよ!✨

嫌々の渋々ではなく、ゲームのようにみんなで協力しあって新しい形のコミュニケーションが生まれる。
それが新しい体験であると楽しんでもらえたらいいなと思っています。




スタンプラリーでだいたいのライバーさんと出会い会話をし、推しでなくともとりあえず応援をする。
イラストダンジョンで遊びながら枠回りをしてみる。

そして最後は企画で出会えた仲間たちとひとつのゴールを目指す。

枠回りをする中で何度も同じ枠で出会うリスナーもいるかもしれませんね。

一度お話をした配信枠であれば少し慣れたでしょうか?好きな枠にはぜひ改めて何度でも来枠してみて下さい。

この企画きっかけでの出会いだとしても、特典をもらおうとするスタートだとしても。
今後も遊びに行ってみたい、ご縁を繋いでみたい仲間をこの企画を通してひとつでも見つけることができたらとても素敵だなと思っております。

ぜひ最後まで楽しんで!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?