退職届を出しました!

さきほど、退職届を郵送してきました。

元々、コロナをキッカケに意見をするスタッフは次々と休職に追い込まれていたので特段驚くことではないです。
ここ半年ほどは、この会社から貰う休業手当(だいたい手取りの4割くらいになる)では食べていけないので業務委託(企画とかディレクションとか)を受けて生活してましたし、思い入れや愛情も無いです。

最後の最後に保身の為に思い切り裏切られたしね。

というわけで半フリーから完全フリーになったわけですが、タイミング悪く今は仕事が全部「受けられるかどうかの検討段階」になっているので、収益がないんですよね。

先の半年で100万ほど貯金は増えたのですが、このままだと数ヶ月で干上がってしまう・・・というわけで、今一番確度が高い北米向けCSゲーの案件が決まってくれたらいいなぁと思う今日この頃です。(もちろん、事後策も準備はしていますが)

あの時に某IPを買い取れていれば4月スタートの予定だったのですが、人生なかなか上手くいかないものです🥺🐘

とりあえず2週間ほどは仕事受諾に進むかどうかの返答待ちなので、しばらくはのんびり洋ゲーでも遊・・・研究しながら過ごそうかなと思ってたりします。
Valheimなんかは時間みてホストサーバー立てているので、Twitterでお知らせ出てる時は遠慮なく入ってきて遊んでやってください(・∀・)

さて、
今日はいろいろなしがらみが取り払われた日ということで、減量のことは少しだけ忘れて騒ごうと思ってお菓子を買ってきました。
これからお風呂沸かしてを開きたいと思います!みんなもう寝てるけど!(ド深夜)

画像1

あ、半数は仕事中だった・・・(ブラック仲間しかいない)

PS.
スキを貰った時用の挨拶をいくつか設定しておきました(ノ∀`) ただ貰うのもアレなんで・・・(貰った数とかのデータ全く見れないので分かりませんが)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?