見出し画像

前に進むために。

我が子は、現在中学2年生。
中1の7月から学校に行けなくなりました。
すでに1年と7ヶ月が経過したということです。
ずっと、覚書のように記録をしていきたいと思っていましたが、書くまでに至らず。
そして、今更ではありますが、過去に遡りにながらもやはり記録していきたい気分になりました。

きっかけは、正確なところは本人も語ってくれないので不明ですが、側から見る限り、部活が原因のように見えます。
怪我をして、思うように部活に参加できなくなり、いつしか足が遠のくようになり、学校にも行きづらくなってきた。
そんなふうに見えます。
ですが、やはり本心は不明。語ってくれません。
いつか話してくれる日が来るのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?