#スキな3曲を熱く語る


#スキな3曲を熱く語る

好きな曲!熱く語りたい!

ベストスリーではないけど、
めちゃ好きな曲を語らせてください!
一般的にはそんな知られてはないだろうな、
可愛らしいマイナーな曲を選びました!

さんくすみ


大好きな人に教えてもらった曲なんですけど、その教えてもらった帰りの電車で窓を見つめながらこの曲を聞いていたのを覚えています。電車に揺られながら聞く時間が好きです。さて曲の話に戻ります!まず歌いだしが「わたしが3人いればいいのに」なんです。歌詞も面白いんですよね。
わたし「他の二人の私には仕事や用事をしてもらって。わたしは家で寝てたいな、分かる!」そしてメロディも凄く可愛らしい!好きな曲というか、おもいでがある曲は勿体ないのでたまに聴きます!笑

meatball submarine


わたしがSpotifyで曲を探していたときに見つけて好きになった曲です!爽やかかっこ可愛い!世界基準の音楽制作集団、Miliさんの曲はどれも幻想的でいて可愛らしい不思議な曲で大好きです!言語に縛られない、それこそ芸術的な音楽とでもいうのでしょうか!

恋はほうきに乗って

可愛い!題名も可愛い!題名に惹かれて聴いたら好きになった曲です!最初のメロディが転がってるところ可愛い!最後の歌詞がマジカル、クリスタル、クラシカル、ミラクル、フィジカル、グラフィカル、ラジカル、言うの魔法みたいでお気にいりです!さよポニの曲はどれも可愛らしいのでぜひ聴いてみてください!

と、3曲選びましたがまだ紹介したいくらいです!よかったら聴いてみてください!(*`・ω・´ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?