見出し画像

陽射し

どんなに最悪な日でも君の存在を感じることで最悪な日からちょっと最悪な日に前向きになったり、きみがいる世界を生きれた今日は良い日なのかもしれないと思える。わたしの日常の中に優しく差し込む陽射しのようである。楽しいことばかりの日々ではないけどそれでも頑張ってるのは君のおかげでもあるんだ。

君が思い浮かべる10代の風景やその感情はわたしとは全然違うと思う。君はどんな風景を思い浮かべるのか。誰と過ごした思い出を思い浮かべるのか。楽しかったと胸が温かくなるのか辛かった思い出を心の中で並べて辛くなるのか。奥底にしまっている本当はやりたかったことはどれほどあるのだろうか。なにも知らないのに暗い想像を少ししてしまう部分がある。アイドルという道を選んだ故にしたいことを諦めてしまう瞬間がこの先少ないといいなと思う。君だけの人生が豊かなものになることをずっと勝手に願っているよ。ファンの私が言うのはおかしいのだけどどうか自己犠牲をしすぎないでほしいと願う瞬間があるよ。

君だけの唯一無二の声、ダンス、表情管理、世界観、周りへの気遣い。甘え上手で可愛い。
身体の使い方のセンス。天性のものと努力。
アイドルとしての欲しい素質を欲しいままにしている君のことが大好きだよ。自分には想像もつかないようなハードスケジュールを平然とこなし尚且つ周りを明るくするような働きかけをしている。君のことを考えれば考えるほど凄い人だと実感する。今日もアイドルとして生きてくれてる君のことを有り難く思い尊敬しているよ。君は多くの人に希望を与えて世界を照らしているよ。漢字の通り音を楽しむ君を見ていると本当に幸せな気持ちになる。

わたしは君に出会えて本当に幸せだよ。
こんなに大好きなのになにも返してあげられないことがもどかしくて泣きたくなるよ。貰ってばかりで申し訳なくなるよ。何もあげられないけど遠くからわたしは君の幸せをずっと願っているよ。あなたが好きな人と美味しいご飯をたくさん食べられるといいな。あなたの努力が全部全部報われるといいな。きっときっと沢山のステージに立って沢山愛されて欲しいな。


お誕生日おめでとう。
今年も心身共に健康に過ごせますように。
幸せな気持ちで眠りにつけるような毎日でありますように。
大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?