見出し画像

鬼滅とフルバはいいぞ

4月になりましたね、特に何もしていない日が続いています...。

〜今週あったこと〜

1.アニメをめちゃくちゃ見た

鬼滅の刃とフルーツバスケットをアマプラで今週一気に見ました。
良かった...鬼滅は原作追いたいな...だから今書店に置いてないのか...と納得した。
フルバスは原作知ってから見たのですが、やっぱり少女漫画の中でも名作だと実感。

2.そういえば先週?からマッチングアプリを始めた

先輩を見つけてしまってバリバリの偽名と分からない顔写真にしました。
3日で飽きてしまったんですけど、メッセージがくるから頑張って返してます...
私仕事や約束関係でないと連絡不精になりがちなんですよね。
会って話せばいいじゃん!ってことをひたすら話すのがだいぶ苦痛。
その中で1人、だいぶ歳は離れているんですが、トークのテンポ感と趣味は合って1回お会いしたいなーと思う方がいるのですが状況が状況ですし会えないですね(イマココ)。てゆか恋人じゃなくて普通に友達になりたい...(切実)

3.ついに薬を減らし始める

6月下旬から飲んでいる、抗不安剤の薬を今までMAXの量で飲んでいるんですが半錠減らしています。ちょっと気持ちが揺らぐことが増えたけど薬のせいかな?と思っています。今のところ大丈夫です。慣れていきたい。


【先週のやりたいこと振り返り】
特に立ててなかったですね

【来週やりたいこと】
・楽器を吹きに行く✊🏻
・面接頑張る
・ブランディングコース終える

【SHElikesの進捗について】
・ブランディングコースDAY1

来週、興味のある業界へ面接に行きます!
この状況なのでどう転ぶかは分かりませんが、今の自分にできる精一杯をやっていこうと思います。