見出し画像

【bike to hatake から見える景色とは🚴‍♀️】

2021年になって自転車で畑に通いだして6ヶ月。一度、自分の心境の変化を振り返ってみようかなーっなんて思う。


畑までは、片道20キロぐらい。平坦な道のりなので自分が気持ち良いと感じるペースでペダルを踏めば1時間半ぐらいで到着する。この1時間半の頭の中は酸素をたくさん取り込んでるし深く呼吸していることもあるのかすごくクリアで爽快な気分になる事が多い。そして、ペダルを踏んで向かう先で土にふれれるってことがこんなにも自分にとってプラスに働くなんて思いもしなかった!自分にとってのプラスは感覚的感じることもあるけれど、4年ほど月1通っている野口整体やメタトロンの結果からも良好の太鼓判をもらっているので最高じゃないかと思うんだ!

うーんっっ。
深く考えなくても、この夏で言えば自転車で畑に行くだけで大量の汗が出て、そして畑仕事したら更に汗をかくことが出来きたから、デトックス効果ありまくりだよなって思う。

「モヤモヤしたら(してなくてもw)自転車踏んで畑に行こう!気分が晴れる🌞」

#biketohatake から見える景色は爽快なんだよね!

#biketohatake
#こむぎ会議
#はたけ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?