運が良い


[運が良い❗]
  昨日の地震で、和歌山の電車がしばらく停まっていましたね😆
 今日は我が家の息子が、東京で開催される 
かめちゃん(YouTuber)お話会のカメラマンとして、参加するために、電車に乗って新大阪へ向かいました。
 その電車の時間が、昨日の地震発生とほぼ同時刻😅
何と、1日違いで新幹線に乗れなかった😂
 前回の東京お話会の際も、タイミング良く参加でき、本当に運の良い息子です😁
 斎藤一人さんの教えで、
何があってもついてる❗
いつでも運が良い❗
 そして、さらには
自分が大好きです😍
 最近、YouTubeなどを見ていると、
自分のことが嫌いなんです😅
という相談を良く耳にしますね。
 色々な回答があると思いますが、一人さんの教えは本当にシンプルで、言葉に出して
自分が大好きです😍
と言えば良いんだよ✨
 これを100 回、1000回繰り返していると、段々その気になって来るんですよねぇ🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?