全て自分の思い通り

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン

[全て自分の思い通り]
 目の前の現実は、自分が作っている
という話を以前書きましたが、
 はずきこうえいさんが、今の私にピッタリのことをYouTubeで発信されていて、なるほどと納得😀
 自分の中に怒りがあると、目の前に怒っている人が現れたり、さらに怒らせるような出来事に出会ったり😅
 お金のことを気にしていると、お金に関する何かが起きたり。
 自分の今の感情や引っ掛かっている気持ちを
揺さぶるような人や事が現れる。
 その時に、相手ではなく自分に意識を向けて、何故こんなことが起きているのか?を分析してみる🐯
 これがなかなか難しく、つい相手に自分の気持ちをぶつけてしまいがちだけど
 宇宙的に、最近よく言われている
ワンネス
ならば、自分も相手も結局はひとつだった😁
 色々な経験をするために、この地球に生まれてきたのだから、それを楽しめると良いですね🎵
 コロちゃん騒動も人生劇場のひとつの盛り上がり。これから起きることも、わくわくしながら楽しむ‼️
と決めれば、明るい未来が待っている💡
大丈夫🤩全てうまく行っています🎌 
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#関西マイム
#コブクロファンの店
#発酵マコモ
#麻炭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?