なるほど~です。

#こむぎっ子
#天然酵母パン
【なるほど~です👏】
 昨日の特定健診のことで、工藤清敏先生から教えて頂きました。
健診率が高いと、国からの補助金が多く貰える🔥
 それで、熱心に進めているんですね👏
ワクチャンの時も、和歌山県内で争うように各市町村が推し進めていましたが、あれも補助金目当てだったようですし、とにかくお金最優先なのでしょうね😆
 お金は大切なものだと思いますし、私もお金大好きです🥰
 ただ、自分も人も喜ぶような使い方をしたいなと
最近は特に強く思うようになりました🥳
 人口削減計画が本当かどうか?
私には分かりませんが、ワクチャンが始まってからの日本人の人口減が世界一みたいだし、ワクチャン工場やコオロギ工場があちこちに出来ているようなので、もしかしたら本当なのかもなあ😲
 この世界は、全て自分が創造しているとすれば、私の宇宙はどんな世界を望んでいるのか💫
 自問自答の日々なのです。
#工藤清敏先生
#神宝塩
#健康回復工房
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西
#特定健診
#コオロギ食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?