高校駅伝大会

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン

【年に一度の🎊👏👏👏】
 今日は、毎年恒例の和歌山県高校駅伝が店の前で🏃
 一年間で、唯一の行列が出来る日なので、夜中1時前から顔晴りました🤩
 目覚し時計が鳴る前に目が覚めた私、偉いなあ👏👏とまずは自分褒めから始まった作業🍞
 お蔭様で、お昼前に完売しました🎊🥳🥰
 一年に一度だけ訪ねて下さる引率の先生方、朝買ったパンが美味しかったと再度買いに来てくれた生徒さんなど、本当に夜中から顔晴った甲斐がありました😁
 中々、体力的には厳しいですが、お客様の嬉しいお言葉に、また来年もと気合いが入ります👏🍞
 今年は、本当に良いお天気☀で、すべての事に感謝しています😄
 私たち店の者は、ノーマスク😷
 来年は、生徒さん達もマスク無しのお顔が見たいものですね😍
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#関西マイム
#高校駅伝
#コブクロファンの店
#光エナジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?