これからは水の繋がり

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【これからは水の繋がり🤝】
 ゆの里♨の重岡社長のお話し会で、最後にお聞きしたお母様の言葉
「これからは血の繋がりに関係なく、水の繋がりで家族になれる時代」
 
 この言葉がずっしり心に刺さりました🌟
確かに、全国に色々なコミュニティが出来つつあり、
私も滝沢泰平さんのコミュニティに入って、この2年で、一気に繋がりが拡がりました🤝
 他にも、かめちゃんやハナリンさん、ひすいこたろうさん繋がりで、東北や九州の方ともお知り合いが出来たり、ヒトミンスマイル企画のイベントに参加したり🥳
 
 コロちゃん騒動が無かったら、おそらくこれまでの小さな日常の中で、ずっと過ごしていたんだろうなあ。

#ゆの里温泉
#重岡社長
#ひすいこたろうさん
#のりさんごさん
#ひすいユニバ
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西
#ソルトセラピスト
#工藤清敏先生
#ヒトミンスマイル企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?