合格しました🎊

#こっち側の店
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【合格しました🥳】
 大阪市内で行われた二日間に渡る
ソルトセラピスト講座に泊まり掛けで参加しました👏

 神宝塩を作られている
工藤清敏先生の塩に関する講座で、今年になって、工藤先生とお会いするのが3度目。
 偶然にも同じホテルの宿泊という不思議なご縁に、やはり惹かれる何かがあるのか😁
 
『こむぎっ子』で神宝塩を使っているパンを、参加された皆さんにも食べて頂き、喜んで頂けたかなと😋
減塩は本当に身体に良いのか?
何故、これほどまでに日本の病院が流行っているのか?
海水と身体の関係
 世界の歴史や薬の意味などを詳しくお話して頂き、
良い塩がいかに身体にとって必要なのかを、みっちり二日間に渡ってお話下さいました。

 腰痛から野口整体と出会って30年以上、
病院や薬に頼らない生活をしてきて、やはり間違っていなかったとますます確信出来た二日間でした😀
 講座終了後、ソルトセラピストの認定盾を頂き、晴れて合格しました🎊

主催して頂いた眞辺 香さん、ありがとうございました。
このご縁に感謝しています。
#工藤清敏先生
#ソルトセラピスト
#神宝塩    
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?