遅刻の話


 遅刻の話
 遅刻しても、何の罪悪感を持たずにいられる人を羨ましいと思う自分がいて、そういう人は、遅刻されても怒ることはないのでしょうね😃
 遅刻した時に、相手の時間を無駄にさせているという気持ちは優しさか☺️ 相手に怒られるのではというのは恐れで、遅刻はいけないものというのは、思い込み😆
 そうなると、遅刻した相手を駄目なやつというレッテルを貼って見るようになる。このレッテル貼りが曲者なんですよね😅
 これが癖になると、色々な場面でついジャッジするようになって、それを言葉にしていることに気が付かなくなる。
 この世を去るときに、ジャッジする癖を持って生きていると、スムーズにあの世には行けないようです🐯
 全てを受け入れる生き方は、大変なようですが、宇宙的には亡くなった後、とても楽にアストラル界に行けるらしく、せめて残りの人生はそういう生き方をしたいものです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?