自分が大好きです


[自分が大好きです‼️]
 自分のことを嫌いなんです😅
という人が多いと、最近よく耳にします。そういう人に、
あなたは今、幸せですか?
と尋ねたら、恐らく100%の方が
いいえ😆
と答えるのではないかな。
 学校の授業で、
「幸せのなり方」の授業なんて無かったし、先生もそんな勉強をしてこなかったから、教えられない😂
 私も同じく、斎藤一人さんの教えに出会うまでは、ただ、目の前の課題に対して指導していただけでした😆
 何か良いことがあった時に、初めて
幸せ😃💕
ついてる❗
 そうなると、人生の中で幸せを感じる時間が、かなり短くなりそうです。
 ましてや、自分のことが嫌いなんて言ってたら、いつまでたっても幸せにはなれない🐱
 もし、今からでも子どもに教えられるとしたら、幸せのなり方の授業をやってみたいですね🎵
 息が出来て幸せ😃💕
 ご飯が食べられて幸せ😃💕
 目が覚めて幸せ😃💕
一つ一つのことに幸せって感じられるんですよね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?