特定健診は義務😲

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【特定健診は義務😲】
 最近、町から届いた特定健診のお知らせハガキ。
 よく見ると、受けるのは義務と書いてある😲
 もう30年以上、病院や薬に頼らない生活をしている者としては❓❓
 毎年来ていたハガキは、見ることもなく処分していたので、一体いつから義務に?
 病院に行くと一万円掛かる検査が、
600円負担と書いてあるので、気になって中を見ると、検診の内容は、これが一万円も要るのか😆という内容にまたまたビックリ🔥
 我々が支払っている国民健康保険料が、こんな形で病院の利益に回っているのかと。
 思わず私も医者になれば良かった🤩
とは全く思わず、自分の健康は自分で守ると
改めて気を引き締めました😁
 早期発見→病院→薬→儲かる
本当に上手く出来ていますね👏
こんなシステムを考えついたのは、本当に人間なのかな?
あまりにも素晴らしいお金儲けの流れに、
その頭脳で、何故もっと人が幸せになることを考えられないのかと不思議に思うのは、私だけかな😄
#特定健診
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西
#ソルトセラピスト
#工藤清敏先生
#健康回復工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?