カニ食べに行こう🦀


#こっち側の店和歌山
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【カニ食べに行こう🦀】
 初めての特急『スーパーはくと』に乗って、鳥取県へ🚆
 我が家からは、特急『くろしお』から乗り換えて、更に『スーパーはくと』と乗り鉄の方なら喜び溢れる行程なのでしょう😄
 新大阪から、中々の距離ですね~👏

 今回は、以前からFacebookで繫がっている鳥取県倉吉にある
「あぜくら」さんというお店で、
鳥取県の神宝塩ファミリーが、工藤清敏先生をお招きして懇親会をされるとお知らせ頂き、これは何としても参加したい🤩
 「あぜくら」さんの御主人も、このコロちゃんやワクちゃん騒動、インボイスのことなどに疑問を持たれ、色々と情報を共有させて頂いている方で、いつかリアルにお会いしたいと思っていたら、こんなチャンスを頂くことになりました👏
 
 とにかく、そのお料理が素晴らしい🥳
カニをメインに、色々とアレンジされたお料理の品々に感動の二宮和也? いや嵐🎊
 普段は、8時には寝ている私ですが、
久し振りにする夜更かしを最幸の夜にして頂きました🥰
#あぜくら
#鳥取県倉吉市
#工藤清敏先生
#神宝塩
#ソルトセラピスト
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西
#カニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?