😷は続くよ どこまでも

#こむぎっ子
#天然酵母パン
【😷は続くよ、どこまでも🛤】
先日は、工藤清敏先生のソルトセラピスト講座を受けるために天王寺駅周辺をウロウロ。
 帰りの天王寺駅で、特急くろしおを待っている間に人間ウオッチングしてました👏
 9割以上の方が携帯の画面を見ながら、😷の方もそれに近いくらい。
 田舎だけでなく、都会でもまだまだそんな状況なんですね😅
 車で走っていると、小中学生や高校生もかなりの割合で😷をしていて、この子供たちは、どんな思いでしているのだろうかとインタビューしたくなります🎤
 元々、個人の意志で付け始めた人は良いとして、
学校のプレッシャーでさせられた子供たちは、一体いつ外すのでしょうね?
 もし、私が今の学校現場にいたら、どうしてたのだろう❓
 勿論、ワクチャンは打たないし、毎日校長とケンカしてたのかなぁ🔥
 パソコン仕事がやたら増えたり、各教室にエアコンが入ったり。
 自分の思いに合わないシステムが嫌だったのが、
辞めた一番大きな理由かな😄
 教師の仕事は好きだったしなあ🤩
#神宝塩
#ソルトセラピスト
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西
#マスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?