気にならない

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン

[気にならない]
私の場合、体癖で表すと上下型の一種二種のどちらか?
 全体で12種類に分けられており、その中で色濃く出やすい特徴で、自分の体癖になるかなと思います☺️
 とにかく頭でっかちになりやすく、考え事をする時間が長いですね😃 あーでもない、こーでもないと頭がぐるぐる回っている感じです。それが嫌ではないのも特徴かな⁉️ 何時間でも本を読んでいられる🎵
 それで、今日のテーマは、
「気にならない」
 例えば、人から「お前の母ちゃん出べそ」と言われた時、もし違うなら「何のことかな?」
 あるいは、出べそという言葉を知らなければ、何を言われているのかさえ分からずに、ぽかーん😮
 もしその通りなら、「そうなんだよね」
 ところが、自分が気になっていることを指摘されたら、どうしても過剰に反応してしまいがち😅
 怒ったり言い訳したり、何か自分を守る行動を取ることが多い気がします。
 その時に、小林正観さんは、
気にしない☺️
 さらに究極は、全てを受け入れて、
気にならない🤩
 無関心とはまた違う感じかな🐯
この話も深いんですよね✨
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#関西マイム
#コブクロファンの店
#体癖
#米粉ピザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?