毎日2.5リットルの水

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン

[毎日2.5Lのお水]
 知花敏彦先生のお話をまとめた本を久し振りに読み返しました。
「水とは何か」
今の私にとてもタイムリーな内容で、読み返して良かった🤩毎日、パンを作りながら水を飲むようにしていましたが、全然足りていなかった😅
 1日に、体から抜ける水分量が2.5L。コーヒーやお茶を飲むと、さらにその分を増して飲む必要がある。そうなると、3Lぐらい飲まないなければ間に合わない😆
 野口整体では、この秋の時期は温かいスープなどで水分を摂るように言われているが、そんなに食事だけで摂れないですからね。
 視力が落ちることや白髪なども、体の水分量が年齢とともに失なわれていくためと言われると、確かに🐯 
 肌の張りが失くなるのも水分量が関係している。
 先日購入した
Sal(ヒマラヤ岩塩)を入れた水を飲むようになり、
かなりのトイレの回数ですが、しばらく続けて行きたいと思ってます‼️
 意識とは神である。
 意識とは波動である。
 意識とは創造力である。
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#関西マイム
#知花敏彦先生
#コブクロファンの店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?