大田篤先生講演会

#こむぎっ子
#天然酵母パン
【大田篤先生講演会😄】
 2月はイベント続きで、毎週お出掛け🚗
 
 昨日は、芦屋市民センターで行われた
『大田篤先生講演会』に👏

偶然見たYou Tubeで、里山コミュニティースクール
「むすんでひらいて船坂」の宇佐見裕子チャネルに
出演されていた大田先生のお話を聞いて、これは生でお聞きしたいと芦屋まで走りました🚘

 会場に着くと、ロミーさんとマコモ仲間の中井範子さんがおられてびっくり😲
 既に、中井さんはこのコミュニティーと繋がっておられたんですね👏

 講演では、前半はワクちゃん騒動や医療の問題をかなり前から指摘されていた事、減塩の危険性、
乳製品による骨粗鬆症や白内障と乳がんの関連性🔥
 輸血で手相まで変わるとか、工藤清敏先生が伝えておられる海水療法の話、タミフルや検査による被爆の怖さなど多岐にわたる医療の闇についてお話されてました🤯

 30年以上病院の世話になっていない身として、良かったなあとつくづく感謝です🥰
 
後半は、ちょっとスピリチュアルなお話も含めて、
「もうこの時代に生まれた皆さんは、最終ランナーで、最後の審判が下されますよ。」
  
お金持ちにも
人の喜びに繋がる財産と
人の悲しみに繋がる罪産がある。
泥棒に合ったら、自分の業も一緒に持って行ってくれたと感謝した方が良いなど、思わず頷いてました😃
 
2025年7月5日の事や2030年以降の色々な話もありますが、
全ては共振共鳴のこの世界において、
斎藤一人さんの
『何があっても大丈夫! 何とかなる👏 』と同じ事を仰っておられました。

 そして、国常立尊の言葉
人を救う人を神は救う
人を助ける人を神は助ける
この道理なぜ分からぬか

 今、とても幸せな私なので、この波動をパンを食べて頂いた方にも伝わるように作り続けたいと
改めて心に誓いました🍞😍

 素晴らしいお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。また宜しくお願いします。
#宇佐見裕子さん
#むすんでひらいて船坂
#里山コミュニティースクール
#大田篤先生
#SURU関西
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#ソルトセラピスト
#工藤清敏先生
#滝沢泰平さん
#マイム関西
#茶と菓といい日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?