見出し画像

VRChat備忘録① ご挨拶とアバターいじりのススメ

こんにちは、こむぎ* と申します。
VRChatの片隅を漂う無言勢の様な何かです。

この記事は、noteを始めた挨拶と、これからこんな事書こうかなーといった内容になります。
今回は実用的な内容は書きませんので、与太話不要の方は次回以降の記事を読んでやってください。

今後、自分の備忘録も兼ねてVRChat・Unityで覚えた事について書いてみたいと思います。Constraintはいいぞ。

あと、気が向いたら自分の無言勢としての心がけ(プレイスタイル)なんかも書いてみたいと思います。

本人の性格的にKawaii方面よりネタ方面よりなんですが、改変はいいですよ。
いつもリアクションが主になりがちな無言勢でも、自分からネタを振ってくことも出来ますよ。

Unityについて基礎からきちんと学んだわけではないので間違ったことや無駄なことも書いてしまうかも知れませんが、生暖かい目で見てやってください。

それでは、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?