おこづかい稼ぎへの道 7

ちまちまショート動画を上げ続けてようやく登録者数100人になった。
これを機に(言い訳に)新しい機材を導入しようかと思っている。
手持ちのスマホだと画質がイマイチなので。

そこで選択肢としては、①スマホも四年以上使っているしGoogle Pixel7を買うか、②GoProを代表とするアクションカムを買うか、③いわゆるビデオカメラを買うか、という三択が上がった。
ただ被写体が猫中心を想定してるので小回りが効く物が良いし、GoProのようないわゆるアクションカムよりもVlog用途の縦長カメラかなあ、と。

候補としてはDJI Pocket 2なんだけど出たのがそこそこ前なので買ってから新型出たら嫌だな問題なんだよね。
旅したり、そもそも出掛けたりをしないのでだったら携帯買い替えたら?が頭をよぎってなかなか踏ん切れない休日の午後。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?