見出し画像

ゲーム備忘録 3月第3週

・Prey

ようやくゲームの進め方を理解し始めてある程度立ち回りを確立出来てきた。そこを理解すると面白さが分かってくる…がやっぱり難しい。
雑にプレイするとすぐに死んでしまう。そのため慎重にステルスをしていかないといけないため時間がかかる&やたら疲れる。そのため色々あるテキストをチェックしたりサブクエストをやったりする心の余裕が生まれにくいかな。

・ディアブロ4

オープンβを二日間、5時間くらいやった程度だけどこれくらい遊べれば満足できる内容だった。基本の遊びがスムーズにできるようになってたので。
あと、グラフィックは派手な画作りするゲームじゃないと思うけども格好良く感じた。まあ結局はエンドコンテンツの調整の良し悪しが肝なので今のところは分からない。

・その他

fo76は新シーズン毎に使える(←重要)新しい武器を手に入れられるようになったのでビルドを組んでみるんだけど使えるPERK、レジェンダリーパークはほぼ決まっているからあまり面白い物が出来るわけでないので凄く歯がゆい。
エンドコンテンツの拡充が計られる可能性を感じないのがホントにこのゲームの惜しいところだなあ。

ディアブロやってたから真のアンセムこと、エグゾプライマルはやれなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?