見出し画像

食べるまでの空白と想い

種まきから10~14日で収穫できるようになります。
4~5日あたりから 根が出て 芽伸びてきます。
日々大きくなる姿を見ていると、頼もしく思ってきます。
それって 私だけでしょうか?

種まきから種まきから五日目

種まきから9日目

種まきから14日目

お待たせしました。摘み取って下さい。

食べる以外のコンセプト

植物を育てることは ストレス軽減や、リラックス・リフレッシュの効果が期待できます。
小さな種が 根をだし 芽をだし、若葉が伸びてくる姿を眺めているだけで頼もしく思ってきます。その成長を見守り、メンタルヘルスの 改善・高揚にお役に立てればうれしいです💖



J-ミノビ タイプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?