見出し画像

新ドラマ⑩ 牛歩のような…

【推しの王子様】初回・2話、観ました。

代役の比嘉愛美さん。違和感なく。役と合っているんじゃないでしょうか。
渡邊圭祐さんも良い。

…良いのですが、常識がないにも程があるような…?
高校中退とはいえ、一応、高校までいった人間があそこまで常識ないということはなかなかないと思うのですが。
もちろん、ドラマですから。デフォルメの描写をしてからのほうが、良くなったときの感動が大きくなる…といいますか。『おおっ』となるとは思いますが。

ただ、2話目でもう、航(渡邊圭佑さん)の常識なさすぎぶりはお腹いっぱい、な感じなので。
航の“イイ男”感がもっと散りばめられてくると見ていて楽しくなってくるかなぁと。

とりあえず、次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,101件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?