見出し画像

小関裕太さんの笑顔にやられました

【ラブコメの掟】最終回、観ました。

こちら、テレ東・深夜帯のドラマということで…と言っては失礼かもしれませんが…期待はせず、まぁ途中で離脱かなぁなんて思っていたのですが。
案外、最後まで観ちゃいました。

なぜか。
瑠璃姫役の栗山千明さんの美しさも然りですが。
亮役の小関裕太さんがなかなか良かった。
表情が良かったんですよねえ。
なんかですね、“笑顔”を使い分けるのがうまいな、と。
無邪気な笑顔、愛おしそうに見つめる笑顔、わざとらしい笑顔。
真顔からの、ふんわりと“咲く”ような笑顔が。なかなかキュンとさせられました。

小関裕太さん、今後の活躍に期待したいです。

最後まで眼福!楽しく視聴させていただきました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?