見出し画像

反撃開始

【桜の塔】6話、観ました。

新派閥「改革派」旗揚げ。
同期と組んで新派閥。いやぁ、同期の絆がちょっと胸熱。
後見人に権藤(吉田剛太郎さん)っていうのもね。

富樫(岡田健史さん)もいい感じにキャリアっぽい顔つきになり。ただ、キャリアが板につけばつくほど爽(広末涼子さん)との関係は悪化しそうですが。富樫はやっぱり漣(玉木宏さん)と対立する感じになるんですかね?

それにしても、爽と優愛(仲里依紗さん)はこの5年でランチをする仲になったんですねえ。優愛の嫉妬っぷりをもう少し見たかったなあ。

千堂(椎名桔平さん)をどう追い落とすのか。

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?