見出し画像

なかなか、主要男性キャラが魅力的

【理想のオトコ】【ラブコメの掟】4話、観ました。

【理想のオトコ】
ミツヤス先生…引き下がるの早すぎるって笑
もうちょいがんばって!
そりゃ、橙子(蓮佛美沙子さん)もあんな顔になりますよね。
まあ、いい感じに二人の男性の間で揺れ動くようになってますね。
茉莉沙(藤井美菜さん)のほうですが、高野(瀬戸利樹さん)の、引いて押す感じね。ありがちですが、良いのでは。ありがちといえば、旦那のほうが不倫してるってゆう。

【ラブコメの掟】
エリカ(堀田茜さん)とのことを誤解してすれ違うって感じですかね。こちらもありがちですが、まあまあ。
何より、亮(小関裕太さん)のウインク、破壊力ありました。かわいすぎ。

両作、次回も観たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?