見出し画像

予期せぬハグ。なんでしょう、意図してのそれよりドキっとしました

【うきわ ―友達以上、不倫未満―】5話、観ました。

ついに、壁、超えちゃいましたね。
麻衣子(門脇麦さん)、行動的といいますか衝動的といいますか。

拓也(大東俊介さん)、ただなんとなく浮気に走ったのかと思いきや、麻衣子のはっきりしない物言いにモヤモヤを抱えていたんですね。だからって浮気はダメですけど。
歩(蓮佛美沙子さん)の「彼氏は私の武器だから」これは、ほんとうによくわかる。
彼氏がいる、旦那がいる、子どもがいる…女性の、世間から見た優劣ってどうしたってこれですからね。まぁ、自分自身も囚われちゃうんですよね…。だからって不倫はダメですけどね!

次回、予告を見る限り、あっちでもこっちでも修羅場勃発?
次回も楽しみに観たいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?