見出し画像

圧倒的、悪役ボス感。椎名桔平さん、さすがです。

【桜の塔】5話、観ました。
第1部完結。
いやぁ、今回は椎名桔平劇場でした。素晴らしかった。
千堂大善(椎名桔平さん)、悪い。悪すぎる。そして、強すぎる笑
全部バレてましたからね。
まさに、完膚なきまで。

優愛(仲里依紗さん)と抱き合ってるシーンの漣(玉木宏さん)の笑顔が…いい表情でした。まさに、悪魔に魂を売った瞬間。

で。次回は5年後ということで。
漣の逆襲劇が始まるのでしょう。

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?