見出し画像

寸止めもまたすごい

【あの時キスしておけば】6話、観ました。

「夫にも父親にもなれないけど、田中家の経済は責任を持って私が支えます」
唯月巴、かっこよすぎ。
こりゃもう、おじさんでも何でも良いってなるわ。

オジ巴(井浦新さん)とやっと晴れて正式にお付き合い!アンチ問題も解決。良かったね、桃地(松坂桃李さん)!からの田中マサオ(井浦新さん)降臨。
これはやっぱり、最終的には巴が天に召されるんですかねぇ。

それにしても、やっぱり俳優さんてすごいですよねえ。最後のベッドのシーン、いい感じに見えるんですもん。あの寸止めもいい雰囲気醸し出してからの、はい!マサオ。
一瞬にしてマサオになりましたね。さすが。

次回も観たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?