見出し画像

俳優陣のプロ魂

【あの時キスしておけば】5話、観ました。

高見沢(三浦翔平さん)大丈夫ですかね?
いや、桃地(松坂桃李さん)もね、同じベッドに寝たからなんだってゆうのさ?

桃地と高見沢の張り合いよ。フラのシーンとか。もう、ばかなの?最高でした笑

田中の妻・帆奈美(MEGUMI)とオジ巴(井浦新さん)はちゃっかり女?友達に。

いやー、ついにキス、しましたね。桃地とではなく高見沢とですが。
俳優さんてすごい。
次回はついに桃地が…?

面白いですね。
この先、どうなるのか。
どうやらずっとオジ巴ではいられない?

次回も楽しみにしたいと思います。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,125件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?