見出し画像

王道ハッピーエンド!

【彼女はキレイだった】
最終回、観ました。

王道のハッピーエンド、という感じでした。

当初、見るかどうか微妙だなぁ、と思っていたドラマでしたが、案外よかったです。

個人的には、宗介(中島健人さん)が愛(小芝風花さん)のことを気になり出して、キャラがかわいらしくなってからぐっと面白くなってきたなぁという印象。

梨沙役・佐久間由依さんと樋口役・赤楚衛二さんもしっかりと脇を固めて。“当て馬”としてばっちりドラマを盛り上げておりました。
最後まで、樋口はちょっと切ない感じが出てて良かった。
秋ドラマ【SUPER RICH】も楽しみです。

最後まで楽しく視聴させていただきました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?