見出し画像

お正月ドラマ第一弾

相棒19の元旦スペシャル。
相棒、好きでしてね。観ました。
スペシャルゲストに岸谷五朗さん。
岸谷五朗さんの演技を見るのは久々だなあと、期待しながら、リアルタイムでいざ視聴。

2時間半、楽しく観れた!…と手放しでは言いがたいところもありましたが、でも楽しく観ました。

相棒、すごく好きなんですけどね。
最近、政治絡みの事件やら隠謀やらがあまりないのがわたし的にちょっと物足らないなー、とか。
仲間さんももうちょい絡んでほしいなあ、とか、冠城くんは右京さんに傾倒しすぎなのでは?右京さんの『絶対的正義』と対立する感じを出してた神戸くんがちょっと懐かしいわ〜。など、いろんなことを考えつつ視聴しました。

あ、あと、今シーズンからレギュラー出演されている、出雲麗音役の篠原ゆき子さん、最初はクセのある演技だなあと、ちょっと苦手意識があったのですが、1クール演じて演技が馴染んだのか…わたしが慣れたのか?なかなか良い感じになってきた気がします。

あと1クール、楽しんで観ていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?