見出し画像

新ドラマ④⑤ テレ東さん、今クールはラブ推し?

【ラブコメの掟】【理想のオトコ】
初回、観ました。

まずは【ラブコメの掟】
これはもう、設定だけ見たら二番煎じ、三番煎じ。めっちゃ見たことあるドラマ設定。
ですが、栗山千明さんと小関裕太さん。
画面は美しくて眼福。
小関裕太さんは『おじさまと猫』のワンコな感じとも『知ってるワイフ』の小悪魔的な感じとも違って良いですね。

お次は【理想のオトコ】
原作モノで、脚本が小松江里子さん。

瀬戸利樹さんは『偽装不倫』でも年上女性との不倫、でしたよね。今回は『偽装不倫』の時のワンコな感じとは違ってちょっと強引な感じ。小関裕太さんと同様、注目の若手俳優さん。
蓮佛美沙子さんも、今回の役は合ってるといいますか、自然な感じがします。

2作品とも、次回も観たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?