見出し画像

全方位ハッピーエンド

【レンアイ漫画家】最終回、観ました。

冒頭、一瞬何が始まったのかと思いました笑。
パリピ清一郎なかなか。“モッツアレラチーズ”って何笑

正直、序盤はどうかなーという感じだったのですが、あいこ(吉岡里帆さん)と清一郎(鈴木亮平さん)のやり取りが回を追うごとに軽妙さが増して観ていてなかなか楽しかったです。

可憐先生(木南晴夏さん)と早瀬(竜星涼さん)のコンビのやり取りも面白く。
めでたく結婚しましたね。
二階堂(眞栄田郷敦さん)と由奈(小西桜子さん)も元サヤで。
きれいにハッピーエンド。

意外に、楽しく視聴させていただきました。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,281件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?