見出し画像

新ドラマ④ ちょっとやり過ぎな…

【TOKYO MER〜走る緊急救命室〜】初回、観ました。

これは…どうなんでしょう?
と思うところがチラホラ。やりすぎ感、といいますか。まぁ、そこを楽しむドラマなんだろうなぁ、という感じですかね。

初回のクライマックス、さすがに無理があるかなーと。爆発のタイミングとか、ねえ…。
キャストも、個人的にはしっくりこない人も…。

ですが、開始早々の喜多見(鈴木亮平さん)のスーパードクターぶりはなかなか爽快感がありましたし、鈴木亮平さんもなかなか良かったかな、と。
走る緊急救命室と銘打たれたスーパーカーも、特撮モノ感があってちょっと面白かったですし。

ただ…継続視聴するかは、微妙なところかも。
ですが、まだ初回ですから。
とりあえず次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?