見出し画像

しっかり感動もさせられました

【あの時キスしておけば】最終回、観ました。

結婚式のシーン、良かったですねえ。

桃地(松坂桃李さん)とオジ巴(井浦新さん)の結婚式。
みんなの優しさ。何より、巴(麻生久美子さん)のフリをしたマサオ(井浦新さん)の優しさよ。感動。キスまでさせてあげて。マサオの心意気には脱帽ですな。
で、そのキスによって巴が最後の降臨。
巴のドレス姿、まぁ綺麗でしたねえ。もちろん、麻生久美子さんのそもそもの美しさだからですが、このドラマを通して“唯月巴”という人物の魅力に魅了されたから、さらに美しく感じたのかな。

甦った理由も、『抽選』てところが、仰々しくなくて。
巴がみんなの様子を見て回るのも、また戻ってきたところでのラストも。
よい最終回だったなと。

最後まで楽しく視聴させていただきました!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,125件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?